© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.05.04
UPDATE DATE . 2024.04.21
経営はモチベーション次第で変わる!
ブランディングを行った上でホームページをリニューアルし、「成果が出ています!」「お客さんの質が変わった!」といった声をいただくことが
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 経営戦略
DATE . 2024.05.03
UPDATE DATE . 2024.04.21
今一度、価格を見直してみよう!
今日は「今一度、価格を見直してみよう!」というテーマでお話ししたいと思います。 どの業界でも、製品やサービスには必ず価格が設定されてい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.05.02
UPDATE DATE . 2024.04.21
視野を広げて売り方を考える
今日は視野を広げて売り方を考える重要性について話したいと思います。 同じ業界に身を置くと、どうしても視野が狭まりがちです。この状態は、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.21
中小企業に求められる会社の意味
先日、スタッフとの会話で、「個人のスキルがどんどん向上していていい傾向だね」と話をしていました。手前味噌ですが、僕たちの会社のスタッ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.04.30
UPDATE DATE . 2024.05.03
SEOとファン作りはなかなか共存しにくい
今日は「SEOとファン作りはなかなか共存しにくい」というテーマについてお話ししたいと思います。 SEO対策が必要な理由 きちんと戦略を立てて魅力
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.04.29
UPDATE DATE . 2024.04.21
どのカテゴリーでニーズを満たすか
今日はこれからのビジネスで非常に重要な考え方、競合との関わり方について話したいと思います。 どの業界でも競合は存在します。例えば、コー
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.04.28
UPDATE DATE . 2024.04.21
広告はしっかりと目的を決めてから!
今日は、「広告は目的が大切!」というテーマでお話ししたいと思います。 僕が以前勤めていたフリーペーパーの会社では、掲載される広告の広告
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.04.27
UPDATE DATE . 2024.04.21
ターゲットは勇気を出して絞り込もう
今日は、戦略を練る上で非常に重要な「ターゲット設定」についてお話ししたいと思います。 ターゲットはマーケティングの出発点であり、これを
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.04.26
UPDATE DATE . 2024.04.20
誰も教えてくれないzoomのマナー
今日はZoomのマナーについて、気を付けたい点をお話ししたいと思います。 コロナ禍により、一気に普及したZoom会議。これにより、遠隔地の方とも
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.04.25
UPDATE DATE . 2024.04.20
デザインはラブレターの代筆
今日は、僕たちのデザインに対するスタンスについてお話ししたいと思います。 多くの人がデザインと聞くと「アート(芸術)」を思い浮かべるか
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.04.24
UPDATE DATE . 2024.04.18
売上最大化ではなく利益最大化
少子高齢化、所得の減少、さまざまな原材料の高騰、そして大量生産・大量消費による環境への負担。これらのネガティブな要素を考慮すると、今
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.04.23
UPDATE DATE . 2024.04.18
WEB制作会社との付き合い方
僕はWEBサイトを経営の基盤だと考えています。 その証拠に、これまで自社のWEBサイトにかなり多くのリソース(お金や人)を割いてきました。リニ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング