© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.07.25
一人でも多くの方にブランディングを取り入れていただくために
近年、企業の成長や個人のキャリアにおいても、ブランディングが欠かせない要素となっています。 しかし、ブランディングの考え方・戦略を、経
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.07.24
採用活動において最も重要なこと
こんにちは、中村です! 昨日まで3日間連続で撮影でした。1日だけでも大変な撮影ですが、これが3日続くと疲労が半端ありません。 これから超大量
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 採用戦略・採用ブランディング
DATE . 2024.07.19
UPDATE DATE . 2024.07.20
頑張っている時点で狙う市場を再検討する
こんにちは! ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「頑張っている時点で狙う市場を再検討する」というテーマについて書いていきます
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング / 経営者の仕事
DATE . 2024.07.11
【オウンドメディア×ブランディングの可能性】なぜいまオウンドメディアの運用が必要なのか
こんにちは! ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「オウンドメディア×ブランディングの可能性を考える」というテーマについてお話し
Written by : Hagiwara Masataka
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.07.09
もしも市場が飽和状態になったら
こんにちは、中村です! 現代のビジネス環境は、多くの市場が飽和状態にあります。かゆいとこに手が届くニッチなサービスもたくさんありますよ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.07.05
UPDATE DATE . 2024.07.08
運用の時代をどう味方につけるか。
こんにちは! ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「運用の時代をどう味方につけるか〜せっかくの戦略を無駄にしないために〜」とい
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.07.02
製造業の未来はどうなるんだろう?
こんにちは、中村です! 最近、製造業の会社のブランディングプロジェクトがスタートしました。偶然にも数ヶ月前から別の製造業の会社のブラン
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 日々のお仕事
DATE . 2024.06.25
本質を伝えるために、本音を知る
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「本質を伝えるために、本音を知る。」というテーマについてお話ししたいと思います。 よく会議
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.22
後継の経営者さんを心から尊敬してます。
こんにちは、中村です! 僕は日々、いろいろな方とお話しする機会があります。その中で、2代目や3代目のいわゆる後継の経営者さんとお話しする
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.17
強みを見つけることよりも大切なこと
こんにちは、中村です! 今日は「強みを見つけるよりも大切なこと」というテーマでお話をしたいと思います。 まず最初に結論をお伝えします。強
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.14
UPDATE DATE . 2024.07.08
中小企業だからこそ尖ることを考える
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「中小企業だからこそ尖ることを考える」というテーマについてお話ししたいと思います。 先日3
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.10
WEBサイトはなぜシンプルになったのか
こんにちは、中村です! 最近のWEBサイトは、シンプルなデザインが流行っています。私たちにご依頼いただくデザインも、だんだんとシンプルなス
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン