© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.03.06
フレックスはぜひ導入すべき制度
今日は、なぜフレックス制度をおすすめするか、その理由をお話ししたいと思います。 多くの会社では、出社や退社の時間が一律に決められている
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.03.06
ブログとコラムの使い分け方
今日は、ホームページのコンテンツ作りについて、ちょっとしたポイントをお話ししたいと思います。 皆さんもご存知の通り、ホームページはただ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.05
WEB集客がますます難しくなってきている
かつて、ホームページを持っていること自体がとても珍しい時代がありました。 それが、ある日を境に「ホームページを持っているのが当然」って
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.05
今日から実践できるデザインがグッと向上する方法
今日は、ちょっとしたことでデザインの質を向上させるコツについて、お話ししたいと思います。 デザインって、本当に大切ですよね。商品のパッ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.03.05
デザイナーは社会的評価が低い?
今日は、デザイナーの社会的評価について、ちょっとした思いを共有したいと思います。 デザインって、本当に素晴らしい力を持っていますよね。
Written by : Nakamura Hiroki
Category : デザイン会社のコンサル
DATE . 2024.03.05
経営戦略とはやらないことを決めること
今回は、「経営戦略とはやらないことを決めること」というテーマでお話をしたいと思います。 私たちの会社では、コンペに参加しない、広告代理
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事 / 経営戦略
DATE . 2024.03.05
個の力を最大限発揮するパーソナルブランディング
今日は、”個”を輝かせるためのパーソナルブランディングについて、実践的なアプローチをご紹介します。既に「個」の大切さについては何
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.05
スイカから学ぶ不の考察
おはようございます、日曜の朝からちょっとしたくだらないお話をしたいと思います。日常の小さな発見やふとした瞬間に思うこと、そんな軽い気
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.05
会社はもはや社会のインフラである
今日はちょっと考えさせられるテーマについて話したいと思います。「もしかして、会社って社会のインフラの一部なのかな?」という話です。 日
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.03.05
社長が会社の成長を止めているかも
今日はちょっと自問自答するようなテーマでお話をしたいと思います。「もしかして、会社の成長の足を引っ張っているのは、社長である私自身か
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略 / 経営者の仕事
DATE . 2024.03.05
デザイン会社にブランディングが必要な理由
今日は、デザイン会社がなぜ自社でブランディングをすべきか、その大切さについてお話ししようと思います。 ブランディングって、今や誰もが耳
Written by : Nakamura Hiroki
Category : デザイン会社のコンサル
DATE . 2024.03.05
僕は何のために働いているのか
日々たくさんの方からご連絡をいただくことは、本当にありがたいことです。ですが、仕事の量が増えると、どうしてもスタッフの皆の負担も大き
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事 / LIFE WORK DESIGN