© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.03.06
SNSでバズらせる意味
今日は、SNSで話題になること、つまり「バズる」ことが、本当に意味があるのかなってというお話しです。 SNSって、ものすごく人の目に触れやすい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 販促・集客
DATE . 2024.03.03
伝えるための情報発信のコツ
どんなに素敵な商品やサービスを持っていても、それを世界に伝えることができなければ、その価値は半減してしまいますよね。 だから、僕たちは
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 販促・集客
DATE . 2024.03.01
情報発信する際に気をつける点
本日は、情報発信を行う際に心掛けるべきポイントについて話したいと思います。 現代は情報社会であり、自分たちの価値を伝えるためには、情報
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 販促・集客
DATE . 2024.02.29
UPDATE DATE . 2024.11.15
何年か先の資産を着実に築く!
今日は何年か先の資産づくりを意識して、今から「やりっぱなし」を無くす!というテーマについて書いていきたいと思います。 今日の結論がそのま
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 販促・集客
DATE . 2024.02.25
WEB集客を始める際に頭に入れておきたいこと
WEB集客を始める際、最も重く感じる要因は「分からない」という気持ちだと思います。インスタグラム、YouTube、ブログなど、選択肢が多すぎて、ど
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / 販促・集客
DATE . 2024.01.25
UPDATE DATE . 2024.02.25
売るために重要な3つのスキル
今、良い品質の商品が溢れている中で、単に良い商品を作れば売れるという時代は終わりました。 かつては、世の中がより良い商品を求めていたた
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / 販促・集客
DATE . 2024.01.25
UPDATE DATE . 2024.02.25
役に立つ情報とはどんな情報なのか
情報発信をしているけれど、その効果が見られない、または何を発信すればいいのかわからないという方へ向けたお話しです。 これまで何度もブロ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / 販促・集客
DATE . 2024.01.25
UPDATE DATE . 2024.02.25
Googleやインスタを攻略せよ!
言うまでもなく、集客の主戦場は「Google」と「Instagram」になっています。そのため、僕たちはこれら両方と上手く付き合っていかなければなりませ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / 販促・集客
DATE . 2024.01.14
UPDATE DATE . 2024.02.14
WEBサイトから成果が上がるまでには時間がかかる
ホームページでの集客は、一朝一夕には達成できません。その理由は、成果が出るまで数ヶ月から年単位の時間が必要だからです。いくら一生懸命
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / 販促・集客
DATE . 2024.01.14
UPDATE DATE . 2024.02.14
他人からどう見られるか不安で情報発信できない
デジタルで情報を発信しようとしたとき、多くの人が直面するのは「他人からどう見られるか」という不安です。不特定多数が見る可能性があるた
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / 販促・集客
DATE . 2024.01.12
UPDATE DATE . 2024.02.12
専門家としてのノウハウを発信しよう!
集客のためには、まず最初に認知活動を通じて知られることから始める必要があります。しかし、単に知ってもらうだけでは十分ではなく、その後
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / 販促・集客
DATE . 2021.11.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
「売る」という考え方を排除する
今日は、「売る」という考え方を排除する。 このテーマについてお話ししたいと思います。 (今日はいつもより少し長めの記事になっています。お
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 販促・集客