アフターフォロー/サポート
サイト内の修正・追加や印刷物の修正・追加・増刷等のご依頼、及び集客やWEBサイトの活用に関するご相談等は、まずはCS部へご連絡ください。
追加のご依頼やトラブルに可能な限り迅速に対応するだけでなく、必要であれば成果向上に繋がるご提案も積極的に行っていきます。
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アプリコットデザインでは既にお取引させていただいているクライアント様に対しまして、 より一層のサービス向上を目指し、カスタマーサクセス部を設けております。 カスタマーサクセス部では、既存クライアント様専属の担当者を複数人配置しており、 安定したサービス提供と課題に適したご提案を行うための体制を整えています。 カスタマーサクセス部がお客様のビジネスの成功を全力でサポートします。
サイト内の修正・追加や印刷物の修正・追加・増刷等のご依頼、及び集客やWEBサイトの活用に関するご相談等は、まずはCS部へご連絡ください。
追加のご依頼やトラブルに可能な限り迅速に対応するだけでなく、必要であれば成果向上に繋がるご提案も積極的に行っていきます。
時代の変化やテクノロジーの進化が日々めまぐるしく、その影響もあり今後運用されるWEBサイトにおいてもその変化に応じて対策していく必要があります。カスタマーサクセス部ではそういった変化に対応する情報収集と対策を行い、お客様のビジネス成果を最大化します。
お客様からいただいたご意見やご要望を収集し、製品やサービスのさらなる改善に努めます。
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クリエイティブに対する制作費用は都度お見積りさせていただいております。
対応内容の確認が出来次第、費用やスケジュールをお伝えします。
ドメイン・サーバー保守管理 | メンテナンスプランA | メンテナンスプランB | 分析プラン |
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月額¥3,000(税込¥3,300) | 月額¥5,000(税込¥5,500) | 月額¥15,000(税込¥16,500) | 月額¥20,000(税込¥22,000) |
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※対応するスタッフにより金額が変わります。 |