© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.11.30
UPDATE DATE . 2024.12.06
WEBサイトリニューアルの頻度はいつが最適?
どうも、中村です! 「WEBサイトのリニューアルってどれくらいの頻度で行うべきなんだろう?」と疑問に思ったことはありませんか?日々の事業運
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.11.28
UPDATE DATE . 2024.12.06
WEBサイトのリニューアルにかかる予算の考え方
どうも、中村です! WEBサイトのリニューアルを考えるとき、一番最初に気になるのが「費用」ですよね。「提示された費用が高いのか安いのか、正
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.11.22
UPDATE DATE . 2024.12.06
WEBサイトとブランディングの関係性
どうも、中村です! WEBサイトは、今や企業やブランドにとって欠かせない存在です。特に、ブランディングの視点から見ると、WEBサイトは単なる情
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.11.08
WEBサイトから成果を上げるためにはWEBサイトの役割を明確に!
どうも、中村です! ビジネスの世界で、WEBサイトは単なる情報発信ツールではなく、しっかりとした戦略をもって作り上げるべきものです。 「WEBサ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.10.06
UPDATE DATE . 2024.12.06
WEBサイトにまつわるコストのあれこれ
どうも、中村です! WEBサイトにまつわるコストについて、改めてまとめてみました。 これからWEBサイトをつくって運用したい方のお役に立てれば幸
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.09.20
UPDATE DATE . 2024.09.15
WEBサイトから成果を上げている会社
どうも、中村です! 自慢の商品やサービスをWEBサイトに掲載しても、簡単には売れません。WEBサイトを作ることは、単にプラットフォームを整えた
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.09.18
UPDATE DATE . 2024.09.17
信頼できる人から購入したい〜スタッフページの重要性〜
どうも、中村です! 今日は「信頼できる人から購入したい」というテーマでお話をしたいと思います。全ての業種に言えることで、みなさまの参考
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.12.06
WEBサイトから反響を得るための大原則!
どうも、中村です! 今日はホームページから反響(コンバージョンや成約)を得るための、大原則の一つについてお話をしたいと思います。 結論か
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.05.27
UPDATE DATE . 2024.05.04
前年比250%の問い合わせを獲得した会社の裏側
先日、とある企業を訪問させていただきました。かれこれ5年以上、毎月通っているクライアントさんです。 その企業は、WEB集客に力を入れており、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.05.07
SEO対策を無視した結果
今日は、自社の実験結果、「SEO対策を無視した結果」についてお話ししたいと思います。 以前書いたブログの実験結果となっているので、合わせて
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.04.30
UPDATE DATE . 2024.05.03
SEOとファン作りはなかなか共存しにくい
今日は「SEOとファン作りはなかなか共存しにくい」というテーマについてお話ししたいと思います。 SEO対策が必要な理由 きちんと戦略を立てて魅力
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.04.23
UPDATE DATE . 2024.04.18
WEB制作会社との付き合い方
僕はWEBサイトを経営の基盤だと考えています。 その証拠に、これまで自社のWEBサイトにかなり多くのリソース(お金や人)を割いてきました。リニ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング