© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.07.11
【オウンドメディア×ブランディングの可能性】なぜいまオウンドメディアの運用が必要なのか
こんにちは! ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「オウンドメディア×ブランディングの可能性を考える」というテーマについてお話し
Written by : Hagiwara Masataka
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.05.27
UPDATE DATE . 2024.05.04
前年比250%の問い合わせを獲得した会社の裏側
先日、とある企業を訪問させていただきました。かれこれ5年以上、毎月通っているクライアントさんです。 その企業は、WEB集客に力を入れており、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.05.07
SEO対策を無視した結果
今日は、自社の実験結果、「SEO対策を無視した結果」についてお話ししたいと思います。 以前書いたブログの実験結果となっているので、合わせて
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.04.30
UPDATE DATE . 2024.05.03
SEOとファン作りはなかなか共存しにくい
今日は「SEOとファン作りはなかなか共存しにくい」というテーマについてお話ししたいと思います。 SEO対策が必要な理由 きちんと戦略を立てて魅力
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.04.23
UPDATE DATE . 2024.04.18
WEB制作会社との付き合い方
僕はWEBサイトを経営の基盤だと考えています。 その証拠に、これまで自社のWEBサイトにかなり多くのリソース(お金や人)を割いてきました。リニ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.03.30
【2024年版】SEO対策のこれから
こんにちは、中村です! 今日は2024年版SEO対策のこれからというテーマでお話をしたいと思います。 ホームページから成果を上げようと思った時、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
WEBサイト制作の価格が高騰している?
今日は、なぜ最近WEBサイト制作の価格が高騰しているのかについて、少し深堀りして考えてみたいと思います。 まず、WEBサイトに求められる要素が
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / 経営戦略
DATE . 2024.03.06
集客ツールに夢を見過ぎない
皆さんからよく、「何かいい集客ツールはないですか?」って聞かれることがあります。お話を伺うと、すでにホームページやインスタ、動画とい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
日々のWEB活用がどうしても面倒だ
今日は、日々のWEB活用がどうしても面倒に感じてしまう皆さんへ、少しでも前向きな気持ちになってもらえたらと思って、このお話をさせていただ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
ブログとコラムの使い分け方
今日は、ホームページのコンテンツ作りについて、ちょっとしたポイントをお話ししたいと思います。 皆さんもご存知の通り、ホームページはただ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.05
WEB集客がますます難しくなってきている
かつて、ホームページを持っていること自体がとても珍しい時代がありました。 それが、ある日を境に「ホームページを持っているのが当然」って
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.03
ホームページで自社が気付かない違和感
この間、ある食品のホームページを見ていて、ふと思ったことがあるんです。多くの方が気づかないかもしれない、けれどとても大切なポイントで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / WEB・WEBブランディング