Tone villageの真ん中で、誰もがほっと一息つける場所。しっかりごはんを食べたいときも、友だちとおしゃべりしたいときも、ゆっくり一人の時間を楽しみたいときも。どんなシーンにもフィットする、ちょうど良くて心地好いカフェです。
view more© 2024 TONE BRANDING.
「それぞれのらしさ溢れる日常を。」をコンセプトとしたtone village(トーンビレッジ)は、
カフェ・ネイルサロン・トリミングサロン・スクール、デザイン事務所が集う、コミュニケーションの交差点です。
人生をより豊かに輝かせる出会いや、ほっと一息つける居場所を用意して、自分らしく前向きに生きる人を応援します。
Tone villageの真ん中で、誰もがほっと一息つける場所。しっかりごはんを食べたいときも、友だちとおしゃべりしたいときも、ゆっくり一人の時間を楽しみたいときも。どんなシーンにもフィットする、ちょうど良くて心地好いカフェです。
view moreわんちゃんと飼い主さまがまた一緒に来たくなるような、「ただいま」と言ってもらえるような、日常に溶け込むトリミングサロンを目指しています。
view more忙しい毎日から離れて、自分のための癒し時間を過ごせる特別な場所。木を基調としたやさしい雰囲気の店内で、あなたらしい色を共に見つけていちばん輝く指先に。
view more
あなただけの「色」を見つけて輝かせる場所。
日々の暮らしを少し豊かにするための講座が受けられる『ライフスタイル部門』と、自分らしく働くヒントを見つける講座・セミナーを開催する『ワークスタイル部門』の2つのカテゴリーを設け、tone villageを訪れるみなさまの“わたしらしく生きる”未来を一緒に考え、作っていきます。
BtoCで得た知見をブランディング支援の本業に活かし、
机上の空論ではない、実際のデータに基づいた支援を提供しています。
→2023年10月 日本経済新聞に取材掲載いただきました。
→2023年12月 読売新聞に取材掲載いただきました。
DATE . 2024.02.25
WEB集客を始める際に頭に入れておきたいこと
WEB集客を始める際、最も重く感じる要因は「分からない」という気持ちだと思います。インスタグラム、YouTube、ブログなど、選択肢が多すぎて、ど
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / 販促・集客
DATE . 2024.10.31
デジタルマーケティングが変わる?今後の集客の流れとは。
どうも、中村です! 今、デジタルマーケティングの世界は急速に変化しています。 従来は「Google検索からの流入を経て購入」という流れが一般的で
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.05.19
UPDATE DATE . 2024.04.29
ニーズを絞り込むと興味をひきやすくなる
弊社はなんでも得意ですので、何でもご相談ください! このような看板を街で見かけることがよくあります。 毎回見るたびに、ちょっとだけ首を傾
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング