Tone villageの真ん中で、誰もがほっと一息つける場所。しっかりごはんを食べたいときも、友だちとおしゃべりしたいときも、ゆっくり一人の時間を楽しみたいときも。どんなシーンにもフィットする、ちょうど良くて心地好いカフェです。
view more© 2024 TONE BRANDING.
「それぞれのらしさ溢れる日常を。」をコンセプトとしたtone village(トーンビレッジ)は、
カフェ・ネイルサロン・トリミングサロン・スクール、デザイン事務所が集う、コミュニケーションの交差点です。
人生をより豊かに輝かせる出会いや、ほっと一息つける居場所を用意して、自分らしく前向きに生きる人を応援します。
Tone villageの真ん中で、誰もがほっと一息つける場所。しっかりごはんを食べたいときも、友だちとおしゃべりしたいときも、ゆっくり一人の時間を楽しみたいときも。どんなシーンにもフィットする、ちょうど良くて心地好いカフェです。
view moreわんちゃんと飼い主さまがまた一緒に来たくなるような、「ただいま」と言ってもらえるような、日常に溶け込むトリミングサロンを目指しています。
view more忙しい毎日から離れて、自分のための癒し時間を過ごせる特別な場所。木を基調としたやさしい雰囲気の店内で、あなたらしい色を共に見つけていちばん輝く指先に。
view more
あなただけの「色」を見つけて輝かせる場所。
日々の暮らしを少し豊かにするための講座が受けられる『ライフスタイル部門』と、自分らしく働くヒントを見つける講座・セミナーを開催する『ワークスタイル部門』の2つのカテゴリーを設け、tone villageを訪れるみなさまの“わたしらしく生きる”未来を一緒に考え、作っていきます。
BtoCで得た知見をブランディング支援の本業に活かし、
机上の空論ではない、実際のデータに基づいた支援を提供しています。
→2023年10月 日本経済新聞に取材掲載いただきました。
→2023年12月 読売新聞に取材掲載いただきました。
DATE . 2021.12.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
情報過多の時代、顧客は何を求めているのか
今日は「情報過多の時代、顧客は何を求めているのか」というテーマについてお話ししたいと思います。 何かわからないことがあった時 ググってし
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.02
UPDATE DATE . 2024.05.21
これからの新しい会社のカタチ
Contents働き方の多様化とその影響価値観の変遷コミュニティとしての会社チームにはリーダーが必要経営者は偉くなんかない! 働き方の多様化とそ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.09.14
ロゴが曖昧だとデザインが曖昧になる
どうも、中村です! 僕らがブランディングをお手伝いさせていただくとき、ブランドのコンセプトを設計したあと、真っ先に取り掛かるのはロゴの
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン