Tone villageの真ん中で、誰もがほっと一息つける場所。しっかりごはんを食べたいときも、友だちとおしゃべりしたいときも、ゆっくり一人の時間を楽しみたいときも。どんなシーンにもフィットする、ちょうど良くて心地好いカフェです。
view more© 2024 TONE BRANDING.
「それぞれのらしさ溢れる日常を。」をコンセプトとしたtone village(トーンビレッジ)は、
カフェ・ネイルサロン・トリミングサロン・スクール、デザイン事務所が集う、コミュニケーションの交差点です。
人生をより豊かに輝かせる出会いや、ほっと一息つける居場所を用意して、自分らしく前向きに生きる人を応援します。
Tone villageの真ん中で、誰もがほっと一息つける場所。しっかりごはんを食べたいときも、友だちとおしゃべりしたいときも、ゆっくり一人の時間を楽しみたいときも。どんなシーンにもフィットする、ちょうど良くて心地好いカフェです。
view moreわんちゃんと飼い主さまがまた一緒に来たくなるような、「ただいま」と言ってもらえるような、日常に溶け込むトリミングサロンを目指しています。
view more忙しい毎日から離れて、自分のための癒し時間を過ごせる特別な場所。木を基調としたやさしい雰囲気の店内で、あなたらしい色を共に見つけていちばん輝く指先に。
view more
あなただけの「色」を見つけて輝かせる場所。
日々の暮らしを少し豊かにするための講座が受けられる『ライフスタイル部門』と、自分らしく働くヒントを見つける講座・セミナーを開催する『ワークスタイル部門』の2つのカテゴリーを設け、tone villageを訪れるみなさまの“わたしらしく生きる”未来を一緒に考え、作っていきます。
BtoCで得た知見をブランディング支援の本業に活かし、
机上の空論ではない、実際のデータに基づいた支援を提供しています。
→2023年10月 日本経済新聞に取材掲載いただきました。
→2023年12月 読売新聞に取材掲載いただきました。
DATE . 2024.01.25
UPDATE DATE . 2024.02.25
北欧の暮らし道具店が秀悦な話
今日は「北欧の暮らし道具店が素晴らしい理由」というテーマでお話ししたいと思います。 おそらく多くの方がご存じかと思いますが、クラシコム
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.03.01
自分では気づかない不潔なデザイン
デザインの世界にいると、デザインの力を毎日感じています。 デザインを変えるだけで、売り上げが伸びたり、人が集まったりすることを見ると、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.02.29
「期待」とどう付き合っていくか。
今日は「期待」とどう付き合っていくか。」というテーマについてお話ししたいと思います。 わかっていても難しい…期待という感情のコントロー
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング