© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.03.06
会社を維持するのって大変
経営者さんならば、もうお馴染みの話かもしれませんが、一般の社員さんたちには、意外と知られていないことが多いんですよね。 たとえば、会社
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事
DATE . 2024.03.06
顧客起点でクリエイティブる
ネットの世界で、自分たちの存在を知ってもらうって、ほんとうに大変ですよね。それを実現するためには、お客さんを第一に考えたクリエイティ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン / マーケティング
DATE . 2024.03.06
ほろよいのCMが好きです
今日はちょっと変わったお話、 低アルコール飲料「ほろよい」について語りたいと思います。実は最近のほろよいのCMがとっても心に響いたからで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.03.06
ブランディングっていつ始めるの?
今日は「ブランディングっていつ始めるの?」っていう話をしたいと思います。 よく「ブランディング、そのうちにやりたいんだよね」という声を
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.03.06
悪いニュースで消耗しない
今日は、世の中のニュースについて、ちょっとしたお話をさせてください。 私たちの周りには、いつだって良いニュースとそうでないニュースがあ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.06
集客ツールに夢を見過ぎない
皆さんからよく、「何かいい集客ツールはないですか?」って聞かれることがあります。お話を伺うと、すでにホームページやインスタ、動画とい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.03.06
Googleの口コミを増やすために
最近、ローカルビジネスに携わるみなさんが、Googleマップの口コミ増加に力を入れているのをよく見かけます。 MEO対策って言われるやつです。これ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.06
UPDATE DATE . 2024.05.07
採用とは結婚である!
最近、経営する上で「人」の重要性をひしひしと感じています。 どれだけ素晴らしい商品があっても、その商品を提供する「人」によって、成果っ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 採用戦略・採用ブランディング
DATE . 2024.03.06
現場の臨場感が知覚品質を高める
今日は、情報を発信する際に特に役立つ「現場レポート」の重要性に焦点を当てて話を進めたいと思います。 現場レポートとは、その場で起こって
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
日々のWEB活用がどうしても面倒だ
今日は、日々のWEB活用がどうしても面倒に感じてしまう皆さんへ、少しでも前向きな気持ちになってもらえたらと思って、このお話をさせていただ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
会社を成長させるために
本日は、会社を成長させる方法について、僕の経験からお話させていただきます。 私たちの仕事は、業務が特定の人に依存しがちですよね。そんな
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略 / 経営者の仕事
DATE . 2024.03.06
コンバージョンは上がるけれども受注に繋がらない
今日は、「コンバージョンは上がるけれども受注に繋がらない、そんなときどうしたらいいのか?」についてお話ししようと思います。 まず、肝心
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング