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DATE . 2024.06.07
住宅会社のブランディングは難しい
こんにちは、中村です! うちの会社のクライアントさんには、住宅会社が多くあります。その中でも、ブランディングを支援させていただく際に、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.12.06
WEBサイトから反響を得るための大原則!
どうも、中村です! 今日はホームページから反響(コンバージョンや成約)を得るための、大原則の一つについてお話をしたいと思います。 結論か
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.06.04
肌で感じる消費者の変化
こんにちは、中村です! 最近、物価が高騰しているにもかかわらず、所得が増えていないことがよく話題になっていますよね。この状況は消費者の
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 自社プロジェクト
DATE . 2024.06.05
Instagram広告の活用事例をご紹介
こんにちは、中村です! 今日はインスタグラムの広告についてのお話です。 私たちの会社で運営する「tone village」の広告事例を用いてお話ししてい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.06.04
UPDATE DATE . 2024.05.29
ファン作りの必要性とブランディング
本日は、「ファン作りの必要性」についてお話させていただきます。これはBtoC、BtoBを問わず、企業運営の根幹に関わる重要なテーマです。 ファン
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.03
UPDATE DATE . 2024.05.25
経営者にとってブランディングは希望の灯台でした
僕自身、経営者としてずっと不安な気持ちを抱いていました。 変化の激しい時代、先行きが不透明で将来の予測が困難なため、明日何が起こるか分
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.02
UPDATE DATE . 2024.05.21
これからの新しい会社のカタチ
働き方の多様化とその影響 現代社会では働き方が多様化し、終身雇用の概念が崩壊しています。これまでのキャリアを一つの会社で全うすることが
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.06.01
UPDATE DATE . 2024.05.16
新規客をやみくもに獲得しないほうが良い理由
今日は「新規客をやみくもに獲得しないほうが良い理由」についてお話をしたいと思います。 主な理由は二つあります。一つ目は、新規客が一時的
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.05.31
UPDATE DATE . 2024.05.15
身内に仕事を依頼しない理由
僕がお仕事をする上で決めていることについてお話をしたいと思います。 それは「身内に仕事を依頼しない」「身内からの依頼を受けない」ことで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事
DATE . 2024.05.30
UPDATE DATE . 2024.05.29
会社として社会に対する役目を考えてみた
こんにちは、中村です! 会社というのは、何かしら社会に役立つものでなければなりません。商品やサービスを提供し、それが企業や消費者の役に
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.05.29
UPDATE DATE . 2024.05.13
働きやすさではなく働きがいを
本日は「働きやすさではなく働きがいを」というテーマについてお話ししたいと思います。 人材を確保し、離職率を下げるためには、「働きやすい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 採用戦略・採用ブランディング
DATE . 2024.05.28
UPDATE DATE . 2024.05.09
僕らは心の豊かさを求めて消費している
モノではなくコト(体験)を売れと言われて久しいですよね。 「体験を売る」という概念は、もはや新しいことではなく、私たちの生活に深く根付
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング