© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.07.25
UPDATE DATE . 2024.11.15
一人でも多くの方にブランディングを取り入れていただくために
近年、企業の成長や個人のキャリアにおいても、ブランディングが欠かせない要素となっています。 しかし、ブランディングの考え方・戦略を、経
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.07.05
UPDATE DATE . 2024.11.15
運用の時代をどう味方につけるか。
こんにちは! どうも、中村です! 今日は「運用の時代をどう味方につけるか〜せっかくの戦略を無駄にしないために〜」というテーマについてお話
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.06.25
UPDATE DATE . 2024.11.15
本質を伝えるために、本音を知る
どうも、中村です! 今日は「本質を伝えるために、本音を知る。」というテーマについてお話ししたいと思います。 よく会議やミーティングなどで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.22
後継の経営者さんを心から尊敬してます。
こんにちは、中村です! 僕は日々、いろいろな方とお話しする機会があります。その中で、2代目や3代目のいわゆる後継の経営者さんとお話しする
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.17
強みを見つけることよりも大切なこと
こんにちは、中村です! 今日は「強みを見つけるよりも大切なこと」というテーマでお話をしたいと思います。 まず最初に結論をお伝えします。強
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.14
UPDATE DATE . 2024.11.15
中小企業だからこそ尖ることを考える
どうも、中村です! 今日は「中小企業だからこそ尖ることを考える」というテーマについてお話ししたいと思います。 先日3年ほど前にブランド開
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.07
住宅会社のブランディングは難しい
こんにちは、中村です! うちの会社のクライアントさんには、住宅会社が多くあります。その中でも、ブランディングを支援させていただく際に、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.11.15
正直さが飛び交う文化をつくろう
ブランディングディレクターの萩原です・ 今日は「正直さが飛び交う文化をつくろう」というテーマについて書いていきたいと思います。 独自性を
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 経営者の仕事
DATE . 2024.06.04
UPDATE DATE . 2024.05.29
ファン作りの必要性とブランディング
本日は、「ファン作りの必要性」についてお話させていただきます。これはBtoC、BtoBを問わず、企業運営の根幹に関わる重要なテーマです。 ファン
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.03
UPDATE DATE . 2024.05.25
経営者にとってブランディングは希望の灯台でした
僕自身、経営者としてずっと不安な気持ちを抱いていました。 変化の激しい時代、先行きが不透明で将来の予測が困難なため、明日何が起こるか分
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.21
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランディングしてもブランドが生まれない時
どうも、中村です! 今日は「ブランディングしてもブランドが生まれない時」というテーマについてお話ししたいと思います。 「以前企業としてブ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.17
UPDATE DATE . 2024.11.15
情緒的価値の中でも、まず提供すべき情緒的価値とは
どうも、中村です! 今日は「最優先すべき情緒的価値」というテーマについてお話ししたいと思います。 “満足”を届けるため情緒的価値に
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング