© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.02.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
【ニーズ分析で心がけたいこと】自らで事業の可能性を潰しているかも?
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「市場分析時に心がけたいこと〜可能性を潰さないために!〜」というテーマについてお話ししたいと思
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2024.02.21
パッケージデザインと流通とブランディング
先日、スーパーやオンラインショップを通じて自社製造の食品販売を行っている会社さんと商品ブランディングを進めるプロジェクトがスタートし
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.02.21
UPDATE DATE . 2024.05.09
【ブランディング×PRの価値】誰に何をどう”語ってもらうか”のデザイン
以前から弊社では、広報PRに力を入れています。 今年6月にオープンした、自社で運営している複合施設「tone village」の影響ももちろんありますが、
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / 広報・PR
DATE . 2024.01.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
コミュニケーションの質が問われる現代において意識すべきこと
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「コミュニケーションの質が問われる現代において意識すべきこと」をテーマに記事を書いていきたいと
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.01.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
自社運営カフェの新メニュー撮影の現場②
自社で運営しているカフェの新メニュー撮影。 ある日突然、弊社代表の中村さんから、「はぎーさん、撮影やってるよ!!」と、お声がかかり、その
Written by : Hagiwara Masataka
Category : プロジェクト
DATE . 2023.06.05
UPDATE DATE . 2024.02.29
コーポレートサイト公開!_ゴーフェアプロジェクト
先日、空港・インバウンド業界に特化した人材派遣・人材紹介サービスを提供している、ゴーフェア株式会社さんのコーポレートサイトがリニュー
Written by : Hagiwara Masataka
Category : プロジェクト
DATE . 2023.02.22
UPDATE DATE . 2024.02.29
TOKIWA COFFEE FESTIVAL2023へ!
先日、かれこれ長い間ブランディングのご支援をさせていただいている、常盤珈琲焙煎所さんのイベント(TOKIWA COFFEE FESTIVAL)に参戦してきました…!
Written by : Hagiwara Masataka
Category : プロジェクト
DATE . 2023.02.02
UPDATE DATE . 2024.02.29
たった一人の心を考えるお店
こんにちは! ブランドディレクターの萩原です。 少し前になりますが、僕にとってドストライクなお店を発見しました…! そのお店は、日暮里駅から
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.10.28
UPDATE DATE . 2024.02.29
あらゆる二極化が激化する時代〜異常な円安を受けて〜
ここ最近の円安、ちょっと異常ですよね。 (インフレ) 円安ということは、単純に円の価値が下がってきていることを指しているので、輸入大国日本
Written by : Hagiwara Masataka
DATE . 2022.10.27
UPDATE DATE . 2024.02.29
伝わる文章はココが違う!
今日は「伝わる文章はココが違う!」というテーマについてお話ししたいと思います。 (1人のクリエイターさんをご紹介を交えて、つらつら書いて
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.10.25
UPDATE DATE . 2024.02.29
これからの挑戦は、仲間を巻き込んで
今日は「これからの挑戦は、仲間を巻き込んで〜会社のコミュニティ化が加速する時代だからこそ〜」というテーマについてお話ししたいと思いま
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
ブランドを分ける時は、どんな時?〜マルチブランド戦略〜
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「あえてブランドを分けるという選択〜マルチブランド戦略〜」というテーマについてお話ししたいと思
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング