© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
自社の商品を心から欲しいと思えるか。
「こだわり抜かれた画期的な商品が完成し、販売を開始したがなかなか売れない。」 「スタッフのお客様に対する提案が弱い」 上記のお悩みは、多
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
課題解決パートナーの選び方
経営の悩み事のほとんどが「集客」、「採用」、「教育」に関わる部分かと思います。 これら一つ一つの課題を解決していくにはやっぱり自社だけ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
リピートが少ないのはターゲティングが原因かも?
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「リピートが見込めないターゲティング」というテーマについてお話ししたいと思います。 サービス設計
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
数10億分の1の、奇跡的な出会い
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「奇跡的な出会い」というテーマについてお話ししていきたいと思います。 今年の1月からブランディン
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
一言一句妥協しないブランドビジョンづくり
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「一言一句妥協しないブランドビジョンづくり」というテーマについてお話ししたいと思います。 はじめ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
集客がうまくいかない原因は意外なところに
「お問い合わせが少ない…」 「リピート率が低い…」 「利益がなかなか向上しない…」 どこの会社さんも一度はこういったお悩みを持たれたこと
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
何度でも何度でも研ぎ直す。
今日は「何度でも何度でも研ぎ直す」というテーマについてお話ししたいと思います。 既に弊社でコンセプト設計をやられた方はご存知かと思い
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
川下からではなく川上から問う。
今日は「川下からではなく川上から」というテーマについてお話ししたいと思います。 プロジェクトを始動される時は、何か目に付く課題があって
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
有言実行を徹底する人は、信じるべき人
今日は「有言実行を徹底する人は、信じるべき人」というテーマについてお話ししたいと思います。 記事のタイトルがそのまま結論になります。 僕
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
ブランディング、デザインの仕事って何だ。
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「ブランディング、デザインの仕事って何だ!」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / ブランディングデザイン
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
ターゲットのインサイトを突く
ブランドディレクターのハギワラです。 今日は「ターゲットを突き動かすものは何だ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 これまで
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
あなたの何気ない一言が、会社の財産になる。
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「何気ない一言が、会社の宝物になる。」というテーマについてお話ししたいと思います。 正体のわから
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング