© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.07.05
運用の時代をどう味方につけるか。
こんにちは! ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「運用の時代をどう味方につけるか〜せっかくの戦略を無駄にしないためにも〜」と
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.06.25
本質を伝えるために、本音を知る
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「本質を伝えるために、本音を知る。」というテーマについてお話ししたいと思います。 よく会議
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.14
中小企業だからこそ尖ることを考える
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「中小企業だからこそ尖ることを考える」というテーマについてお話ししたいと思います。 先日3
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.06.11
正直さが飛び交う文化をつくろう
ブランディングディレクターの萩原です・ 今日は「正直さが飛び交う文化をつくろう」というテーマについて書いていきたいと思います。 独自性を
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / 経営者の仕事
DATE . 2024.06.05
採用課題には、圧倒的な代弁者が必要
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「揺るぎない価値を捉え、上手に伝える代弁者」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 採用戦略・採用ブランディング
DATE . 2024.05.21
ブランディングしてもブランドが生まれない時
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「ブランディングしてもブランドが生まれない時」というテーマについてお話ししたいと思います
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.17
情緒的価値の中でも、まず提供すべき情緒的価値とは
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「最優先すべき情緒的価値」というテーマについてお話ししたいと思います。 “満足”を届
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.07
活発な議論を生むために”やめる”べきこと【ブランドを育てるミーティングのあり方】
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「活発な議論を生むためにやめるべきこと」というテーマについて書いていきたいと思います。 僕
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 経営者の仕事 / LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.05.02
UPDATE DATE . 2024.05.09
広報PR部署は中小企業に必要なのか?
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「広報PR部署は中小企業に必要なのか?」というテーマついて書いていきたいと思います。 はじめ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 広報・PR
DATE . 2024.04.26
UPDATE DATE . 2024.05.07
優秀な人材とは、どのような人を指すのか。
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「優秀な人材とはどのような人を指すのか。」というテーマについて書いていきたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 採用戦略・採用ブランディング
DATE . 2024.04.23
UPDATE DATE . 2024.04.24
課題の設定で成果が驚くほど変わる【自社直営カフェの裏話】
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「直営カフェの売上を上げるために行ったこと」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / マーケティング / 自社プロジェクト
DATE . 2024.04.16
戦略を決める前に必ずすり合わせておきたいこと
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「戦略を決める前に必ずすり合わせておきたいこと」というテーマについてお話ししたいと思いま
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 経営戦略