© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.10.27
UPDATE DATE . 2024.02.29
伝わる文章はココが違う!
今日は「伝わる文章はココが違う!」というテーマについてお話ししたいと思います。 (1人のクリエイターさんをご紹介を交えて、つらつら書いて
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.10.25
UPDATE DATE . 2024.02.29
これからの挑戦は、仲間を巻き込んで
今日は「これからの挑戦は、仲間を巻き込んで〜会社のコミュニティ化が加速する時代だからこそ〜」というテーマについてお話ししたいと思いま
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
ブランドを分ける時は、どんな時?〜マルチブランド戦略〜
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「あえてブランドを分けるという選択〜マルチブランド戦略〜」というテーマについてお話ししたいと思
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
伝えたい想いがたくさんある時こそ、腹八分目を意識する。
ブランドディレクターの萩原です。 僕たちは、ブランディング、デザイン、WEBサイト制作を生業に日々仕事をしておりますが、これらの仕事の本質
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
主語を変えれば、明日が変わる!
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「主語を変えれば、明日が変わる!」というテーマについてお話ししたいと思います。 製品やサービスに
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい
ブランドディレクターの萩原です。 価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい。 この意識を強く持っているだけで、集客戦略の
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
ブランディングが失敗する、一番の要因とは?
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は、「全てのブランディングプロジェクトに共通する一番の敵」というテーマについてお話ししたい
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
価格設定の根拠をチームに共有できていますか?
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「価格設定の根拠をチームに共有しよう!」というテーマについてお話ししたいと思います。 いき
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
コンフォートゾーンを抜け出す極意!
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「コンフォートゾーンを抜け出す極意」というテーマについてお話ししたいと思います。 今日のテ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
人は人、自分は自分〜独自の世界観をもて!〜
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「人は人、自分は自分」というテーマについてお話ししたいと思います。 他社は他社。(人は人) 自
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
ロゴマークとブランドストーリーの関係性
ブランディングディレクターの萩原です。 本日は「心が躍る、ロゴ制作」というテーマについてです。 僕のロゴの考え方について、つらつらと書い
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
顧客の欲求を見極め、最適なコミュニケーションを!
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「顧客の欲求を見極め、最適な見せ方を!」というテーマについてお話ししたいと思います。 まず
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング