© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.03.06
顧客起点でクリエイティブる
ネットの世界で、自分たちの存在を知ってもらうって、ほんとうに大変ですよね。それを実現するためには、お客さんを第一に考えたクリエイティ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン / マーケティング
DATE . 2024.03.06
集客ツールに夢を見過ぎない
皆さんからよく、「何かいい集客ツールはないですか?」って聞かれることがあります。お話を伺うと、すでにホームページやインスタ、動画とい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
Googleの口コミを増やすために
最近、ローカルビジネスに携わるみなさんが、Googleマップの口コミ増加に力を入れているのをよく見かけます。 MEO対策って言われるやつです。これ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.06
現場の臨場感が知覚品質を高める
今日は、情報を発信する際に特に役立つ「現場レポート」の重要性に焦点を当てて話を進めたいと思います。 現場レポートとは、その場で起こって
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
日々のWEB活用がどうしても面倒だ
今日は、日々のWEB活用がどうしても面倒に感じてしまう皆さんへ、少しでも前向きな気持ちになってもらえたらと思って、このお話をさせていただ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.06
コンバージョンは上がるけれども受注に繋がらない
今日は、「コンバージョンは上がるけれども受注に繋がらない、そんなときどうしたらいいのか?」についてお話ししようと思います。 まず、肝心
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.06
ブログとコラムの使い分け方
今日は、ホームページのコンテンツ作りについて、ちょっとしたポイントをお話ししたいと思います。 皆さんもご存知の通り、ホームページはただ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.05
WEB集客がますます難しくなってきている
かつて、ホームページを持っていること自体がとても珍しい時代がありました。 それが、ある日を境に「ホームページを持っているのが当然」って
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.05
スイカから学ぶ不の考察
おはようございます、日曜の朝からちょっとしたくだらないお話をしたいと思います。日常の小さな発見やふとした瞬間に思うこと、そんな軽い気
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.05
結局のところクオリティは大事説
今日は少し真面目な話、「性能や品質が均一化した世界」について、一緒に考えてみたいと思います。自分自身への戒めも込めて、お話ししようと
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.05
市場をずらして新しい価値を生む
今日は、「市場をずらして新しい価値を生む」というお話をさせていただきたいと思います。 みなさんもご存知の通り、一つの市場でビジネスを展
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.03
何気なく価格設定をしていませんか?
今日は「価格設定」について、ちょっとした話をしたいと思います。 商品の価格をどう決めていますか? 細かく計算している方もいれば、感覚で決
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング