© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.03.03
ホームページを多くの人に見てもらうために
今日はホームページを多くの人に見てもらうためのちょっとしたコツについてお話ししたいと思います。 よく耳にするのはリスティング広告やSNSを
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.03.03
間はクリエイティブな時間である
日々、打ち合わせで忙しい日々を過ごしていますが、打ち合わせで心がけていることがあります。それは、「間を埋めない」ということです。 以前
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.03
僕らの仕事は10年後どうなっているんだろう
先日、スタッフと将来の話に花を咲かせました。10年後、僕たちの社会や仕事はどう変わっているのか、想像を巡らせてみました。 ふざけあいなが
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.03
何気ない一言にも優しさを
先日、スタッフとの会話でふと気づいたことがあります。 「無理しないでね」という言葉、日常でよく耳にするし、僕たちもよく使う言葉ですよね
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.03
消費者のどんな本音に応えることができるのか
人は日々の中で本音と建前を上手に使い分けているものですよね。 たとえば、iPadを使っている時、「使いやすさや便利さ」を理由に挙げるかもしれ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / ブランディング
DATE . 2024.03.03
申し訳ない気持ちで値上げしない!
最近、お客様とお話しする中で、値上げの話題が出てきました。物価の上昇と原材料の高騰で、どうしても値上げせざるを得ない状況にあるという
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営戦略
DATE . 2024.03.03
コモディティ化したSEO対策の曲がり角
今日は、ホームページを通じて成果を上げるための集客活動について、少し話をさせてください。素敵なホームページを作っても、誰にも見てもら
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.03.03
役に立つ情報から意味のある情報へ
今日は「役に立つ情報から意味のある情報へ」という話をさせてください。これからの時代、僕たちがどう情報を発信していくか、その核心に迫る
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.03
ブランディングが先か、企業の成長が先か
卵が先か鶏が先かって話、聞いたことありますよね? どちらが先に来たのか、ちょっと考えると頭が混乱してしまうようなあの問題です。実は、僕
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / WEB・WEBブランディング
DATE . 2024.03.03
伝えるための情報発信のコツ
どんなに素敵な商品やサービスを持っていても、それを世界に伝えることができなければ、その価値は半減してしまいますよね。 だから、僕たちは
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 販促・集客
DATE . 2024.03.02
営業マンがネットを活用して売上を上げる方法
今日は「営業マンがインターネットを利用して売上を上げる方法」というお話をさせていただきます。 私たちの会社には営業部門はありません。創
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2024.03.02
インスタから成果が上がらない理由
今日は「インスタグラムから成果が上がらない理由」というテーマで話をさせていただきます。 企業が自社の存在を知ってもらうためには、ホーム
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング