© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい
どうも、中村です! 価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい。 この意識を強く持っているだけで、集客戦略の質は大きく変わ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客の欲求を見極め、最適なコミュニケーションを!
どうも、中村です! 今日は「顧客の欲求を見極め、最適な見せ方を!」というテーマについてお話ししたいと思います。 まずは記事タイトルにもあ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
今ここでしか味わえない体験を提供しよう
どうも、中村です! 今日は「今ここでしか味わえない体験を提供しよう」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はニーズが多様化し
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客はもっと主体的になりたいんだ。
どうも、中村です! 今日は「実は主体的になりたい僕ら」というテーマについてお話したいと思います。 (昨日記事の続きのような内容になってい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
情報発信に悩む人へ
どうも、中村です! 僕は長い間、ほぼ毎日情報発信を続けて来ており、情報発信の難しさや楽しさを沢山感じてきました。 そして…数え切れな
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客の一瞬を見逃さない!〜瞬間マーケティング〜
どうも、中村です! 今日は「顧客の一瞬を見逃さない!〜瞬間マーケティング〜」というテーマについてお話ししたいと思います。 瞬間マーケティ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
理想とする顧客と巡り合うには!
どうも、中村です! 今日は、理想とする顧客と巡り合うには!」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕がまだ20代の頃、当時勤めてい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
自社の商品を心から欲しいと思えるか。
「こだわり抜かれた画期的な商品が完成し、販売を開始したがなかなか売れない。」 「スタッフのお客様に対する提案が弱い」 上記のお悩みは、多
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
リピートが少ないのはターゲティングが原因かも?
どうも、中村です! 今日は「リピートが見込めないターゲティング」というテーマについてお話ししたいと思います。 サービス設計時に必ず行うで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
集客がうまくいかない原因は意外なところに
「お問い合わせが少ない…」 「リピート率が低い…」 「利益がなかなか向上しない…」 どこの会社さんも一度はこういったお悩みを持たれたこと
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
ターゲットのインサイトを突く
ブランドディレクターのハギワラです。 今日は「ターゲットを突き動かすものは何だ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 これまで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.04.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
戦略的なライティングを。
今日は「戦略的なライティングを。」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕たちは「ただ言われた通りにホームページを作る」という
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング