© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
自社の商品を心から欲しいと思えるか。
「こだわり抜かれた画期的な商品が完成し、販売を開始したがなかなか売れない。」 「スタッフのお客様に対する提案が弱い」 上記のお悩みは、多
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
リピートが少ないのはターゲティングが原因かも?
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「リピートが見込めないターゲティング」というテーマについてお話ししたいと思います。 サービス設計
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
集客がうまくいかない原因は意外なところに
「お問い合わせが少ない…」 「リピート率が低い…」 「利益がなかなか向上しない…」 どこの会社さんも一度はこういったお悩みを持たれたこと
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.05.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
ターゲットのインサイトを突く
ブランドディレクターのハギワラです。 今日は「ターゲットを突き動かすものは何だ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 これまで
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.04.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
戦略的なライティングを。
今日は「戦略的なライティングを。」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕たちは「ただ言われた通りにホームページを作る」という
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.04.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
ターゲットはどこでどのタイミングで情報を仕入れているのか?
今日のテーマは「ターゲットユーザーはどこで情報を仕入れているのか」についてです。 今の時代に結構やってしまいがちですが、 今はオンライン
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.04.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
絶対に流行らない、萩原式ライティング手順
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「【我流】絶対に流行らないライティング手順」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.03.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
ターゲットを知らずして集客はできない
今日は「ターゲットを知らずして集客はできない」というテーマについてお話ししたいと思います。 ホームページやECサイトで集客を強化していこ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
自分たちのポジションをホームページで伝える
今日は「自分たちのポジションをホームページで伝える」というテーマについてお話ししたいと思います。 突然ですが、この記事を読み終わったら
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.12.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
大切なブランドのデザイン、誰に頼む?
今日は「大切なブランドのデザイン、誰に頼む?」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はモノや情報が溢れ返っている時代。 スマ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.12.02
UPDATE DATE . 2024.05.09
情報発信ってどうしても長続きしないよね
今日は「情報発信ってどうしても長続きしないよね」というテーマについてお話ししたいと思います。 これまでブログを書くことによって得られる
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング / 広報・PR
DATE . 2021.11.03
UPDATE DATE . 2024.04.03
一人の理想的な顧客から遠ざかっていないですか
今日は「一人の理想的な顧客から遠ざかっていないですか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 なんとなくターゲットを決め、いつ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング