© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.08.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
【本気でブランディングに取り組むなら!】行動指針を定め、より強いブランドへ!
どうも、中村です! 今日は「行動指針を定め、より強いブランドへ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 ポケットはWEB制作やWEBの戦
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
情報発信に悩む人へ
どうも、中村です! 僕は長い間、ほぼ毎日情報発信を続けて来ており、情報発信の難しさや楽しさを沢山感じてきました。 そして…数え切れな
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランディング?結局何なの!?
ひと昔前に比べて、ブランディングというワードがあちらこちらで飛び交う様になってきました。 この記事を読んでいる方はおそらく、「集客には
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客の一瞬を見逃さない!〜瞬間マーケティング〜
どうも、中村です! 今日は「顧客の一瞬を見逃さない!〜瞬間マーケティング〜」というテーマについてお話ししたいと思います。 瞬間マーケティ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
理想とする顧客と巡り合うには!
どうも、中村です! 今日は、理想とする顧客と巡り合うには!」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕がまだ20代の頃、当時勤めてい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
もったいないホームページについて話します
どうも、中村です! 今日は「何気ない一言が、会社の宝物になる。」というテーマについてお話ししたいと思います。 正体のわからない不安 僕が
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
自社の商品を心から欲しいと思えるか。
「こだわり抜かれた画期的な商品が完成し、販売を開始したがなかなか売れない。」 「スタッフのお客様に対する提案が弱い」 上記のお悩みは、多
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
課題解決パートナーの選び方
経営の悩み事のほとんどが「集客」、「採用」、「教育」に関わる部分かと思います。 これら一つ一つの課題を解決していくにはやっぱり自社だけ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
リピートが少ないのはターゲティングが原因かも?
どうも、中村です! 今日は「リピートが見込めないターゲティング」というテーマについてお話ししたいと思います。 サービス設計時に必ず行うで
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
数10億分の1の、奇跡的な出会い
どうも、中村です! 今日は「奇跡的な出会い」というテーマについてお話ししていきたいと思います。 今年の1月からブランディングのご支援をさ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
一言一句妥協しないブランドビジョンづくり
どうも、中村です! 今日は「一言一句妥協しないブランドビジョンづくり」というテーマについてお話ししたいと思います。 はじめに、ブランドビ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
集客がうまくいかない原因は意外なところに
「お問い合わせが少ない…」 「リピート率が低い…」 「利益がなかなか向上しない…」 どこの会社さんも一度はこういったお悩みを持たれたこと
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング