© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.07.05
UPDATE DATE . 2024.07.08
運用の時代をどう味方につけるか。
こんにちは! ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「運用の時代をどう味方につけるか〜せっかくの戦略を無駄にしないために〜」とい
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / マーケティング
DATE . 2024.07.02
製造業の未来はどうなるんだろう?
こんにちは、中村です! 最近、製造業の会社のブランディングプロジェクトがスタートしました。偶然にも数ヶ月前から別の製造業の会社のブラン
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 日々のお仕事
DATE . 2024.06.25
本質を伝えるために、本音を知る
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「本質を伝えるために、本音を知る。」というテーマについてお話ししたいと思います。 よく会議
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.22
後継の経営者さんを心から尊敬してます。
こんにちは、中村です! 僕は日々、いろいろな方とお話しする機会があります。その中で、2代目や3代目のいわゆる後継の経営者さんとお話しする
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.17
強みを見つけることよりも大切なこと
こんにちは、中村です! 今日は「強みを見つけるよりも大切なこと」というテーマでお話をしたいと思います。 まず最初に結論をお伝えします。強
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.14
UPDATE DATE . 2024.07.08
中小企業だからこそ尖ることを考える
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「中小企業だからこそ尖ることを考える」というテーマについてお話ししたいと思います。 先日3
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.10
WEBサイトはなぜシンプルになったのか
こんにちは、中村です! 最近のWEBサイトは、シンプルなデザインが流行っています。私たちにご依頼いただくデザインも、だんだんとシンプルなス
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.06.08
UPDATE DATE . 2024.06.07
情報発信のネタはこうして見つける!
こんにちは、中村です! 突然ですが、情報発信はとても重要です。 ところが多くの人が情報発信の継続に苦労しているのは、伝えたい価値が明確で
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.06.07
住宅会社のブランディングは難しい
こんにちは、中村です! うちの会社のクライアントさんには、住宅会社が多くあります。その中でも、ブランディングを支援させていただく際に、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.06.11
正直さが飛び交う文化をつくろう
ブランディングディレクターの萩原です・ 今日は「正直さが飛び交う文化をつくろう」というテーマについて書いていきたいと思います。 独自性を
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング / 経営者の仕事
DATE . 2024.06.06
UPDATE DATE . 2024.06.04
肌で感じる消費者の変化
こんにちは、中村です! 最近、物価が高騰しているにもかかわらず、所得が増えていないことがよく話題になっていますよね。この状況は消費者の
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 自社プロジェクト
DATE . 2024.06.05
採用課題には、圧倒的な代弁者が必要
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「揺るぎない価値を捉え、上手に伝える代弁者」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 採用戦略・採用ブランディング