© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.05.24
UPDATE DATE . 2024.05.09
重要な部分だからこそアウトソーシングする
今日はアウトソーシングについて考えてみたいと思います。 会社の中には、人事、経理、広報などの実務以外で会社を支える部署が存在します。 こ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 広報・PR
DATE . 2024.02.29
UPDATE DATE . 2024.11.15
争わないためのポジショニングと”伝える力”
“情報発信の量が半端ないブランディング/デザイン会社” これは私がポケット/アプリコットデザイン(グループ会社)と出会った当初に抱いた印象で
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 広報・PR
DATE . 2024.02.29
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランディングは時間軸を長く捉えて取り組む。
先日、弊社でちょっとした全体会が開かれました。 毎年この時期に全体会はしていなかったのですが、今回は特別開催です。 というのも今回、会社
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 広報・PR
DATE . 2024.02.29
UPDATE DATE . 2024.11.15
言葉を再定義する
先日、弊社の広報担当の横田さん(通称はち)に、普段打ち合わせや、ワークショップの前にどんな準備してますか?と聞かれ、そういえば…このあた
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 広報・PR
DATE . 2024.02.21
UPDATE DATE . 2024.11.15
【ブランディング×PRの価値】誰に何をどう”語ってもらうか”のデザイン
以前から弊社では、広報PRに力を入れています。 今年6月にオープンした、自社で運営している複合施設「tone village」の影響ももちろんありますが、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / 広報・PR
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
広報担当者を一人にしてはならない
今日は「広報担当を一人にしてはならない」というテーマについてお話ししたいと思います。 今後自社で集客力を強めていこうとお考えの方や今実
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 広報・PR
DATE . 2021.12.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
情報発信ってどうしても長続きしないよね
今日は「情報発信ってどうしても長続きしないよね」というテーマについてお話ししたいと思います。 これまでブログを書くことによって得られる
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / 広報・PR