© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.01.11
UPDATE DATE . 2024.02.11
WEBサイトは役割を明確に
本日は「WEBサイトの役割を明確に」というテーマでお話しします。 WEBサイトの役割には「集客」「採用活動「信頼度向上」などがあります。これら
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2024.01.10
UPDATE DATE . 2024.02.10
消費者は心の豊かさを求めている
今日は「消費者は心の豊かさを求めている」というテーマでお話をしたいと思います。 物が溢れた現代において、物を売るのが難しくなっています
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2023.02.11
UPDATE DATE . 2024.02.11
実はアナリティクスっておもしろい
今日は「実はアナリティクスっておもしろい」というテーマでお話ししたいと思います。 アクセス解析・・・という言葉を聞いただけで拒否反応を
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング / マーケティング
DATE . 2022.10.27
UPDATE DATE . 2024.02.29
伝わる文章はココが違う!
今日は「伝わる文章はココが違う!」というテーマについてお話ししたいと思います。 (1人のクリエイターさんをご紹介を交えて、つらつら書いて
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい
ブランドディレクターの萩原です。 価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい。 この意識を強く持っているだけで、集客戦略の
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.03.27
顧客の欲求を見極め、最適なコミュニケーションを!
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「顧客の欲求を見極め、最適な見せ方を!」というテーマについてお話ししたいと思います。 まず
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.03.28
今ここでしか味わえない体験を提供しよう
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「今ここでしか味わえない体験を提供しよう」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はニ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.03.28
顧客はもっと主体的になりたいんだ。
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「実は主体的になりたい僕ら」というテーマについてお話したいと思います。 (昨日記事の続きのような
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.03.28
情報発信に悩む人へ
ブランディングディレクターの萩原です。 僕は長い間、ほぼ毎日情報発信を続けて来ており、情報発信の難しさや楽しさを沢山感じてきました。 そ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.03.28
サービスって頻繁に変える必要ある?
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「サービスって頻繁に変える必要あるの?」というテーマについてお話ししたいと思います。 いきなりで
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.03.28
顧客の一瞬を見逃さない!〜瞬間マーケティング〜
ブランドディレクターの萩原です。 今日は「顧客の一瞬を見逃さない!〜瞬間マーケティング〜」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2022.07.28
UPDATE DATE . 2024.03.28
理想とする顧客と巡り合うには!
ブランドディレクターの萩原です。 今日は、理想とする顧客と巡り合うには!」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕がまだ20代の頃
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング