© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.04.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
tone brandingのWEBブランディングについて
どうも、中村です! 今日はtone brandingのサービスの一つである、WEBブランディングが生まれた経緯についてお話ししたいと思います。 インターネッ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング / WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.04.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
変化は必要だが、変えてはならない部分もある。
今日は「何もかも変えようとしてはならない。」というテーマについてお話ししたいと思います。 ここ最近の世の中は本当に目まぐるしく変化して
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.03.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
憧れの姿は、自分らしさなのか?
どうも、中村です! 今日は「憧れとらしさ」というテーマについてお話ししたいと思います。 きっと誰しも、憧れの存在が1人はいますよね? 僕自
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.03.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
クリエイティブなチームをつくるのはあなただ!
今日は「クリエイティブなチームをつくるのはあなただ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 初めに今日の記事のあらすじをざっく
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
一貫性を持ったブランドマネジメントを
今日は「一貫性を持ったブランドマネジメントを」というテーマについてお話ししたいと思います。 今、ブランディング案件の一環で進めていたホ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
価値を下げてしまう販売戦略~あの頃の僕は間違っていた~
今日は前職での販売戦略の失敗について赤裸々お話ししたいと思います。 少しでも参考になれば幸いです。 突然、自社に対して追い風が… 自社の
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
他者への思いやりが溢れるチームはやっぱり強い。
今日は「他者への思いやりが溢れるチームはやっぱり強い」というテーマについてお話ししたいと思います。 タイトルがそのまま結論なのですが、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
徹底的に破壊して、前に進む。
今日は「徹底的に破壊して、前に進む。」というテーマについてお話ししたいと思います。 企業全体で変化していきたい時、 新たなステージへ進み
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
それは強みとは言えません。
今日は「金額の安い高いを強みとして捉えてはならない」というテーマについてお話ししたいと思います。 (本日は短めの記事にしていきたいと思い
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.12.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
情報過多の時代、顧客は何を求めているのか
今日は「情報過多の時代、顧客は何を求めているのか」というテーマについてお話ししたいと思います。 何かわからないことがあった時 ググってし
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.12.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
信頼し合えていなければブランディングは失敗する
今日は「信頼し合えていなければブランディングはできない」というテーマについてお話ししたいと思います。 ここ最近ブランディングをしていて
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.12.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
スタッフが自社に対してどれほど愛着があるのか?
今日は「気になる!スタッフが自社ブランドに対してどれほど愛着があるのか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 現在、ありがた
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング