© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2024.05.22
WEBサイト公開後のお打ち合わせへ
こんにちは、楽しみながら成果を上げるマーケティングディレクターの中村です! 今日は、ブランディングのお手伝いをさせていただいた、住宅会
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 日々のお仕事
DATE . 2024.05.21
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランディングしてもブランドが生まれない時
どうも、中村です! 今日は「ブランディングしてもブランドが生まれない時」というテーマについてお話ししたいと思います。 「以前企業としてブ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.21
UPDATE DATE . 2024.04.29
デザイン会社にブランディングが必要な理由
ブランディングという言葉は昔に比べてかなり一般的になりました。 デザイン会社にとっても、ブランディングは不可欠なものです。だからデザイ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : デザイン会社のコンサル
DATE . 2024.05.20
UPDATE DATE . 2024.04.29
社長が会社の成長を妨げているかも
今日は、社長が会社の成長を妨げているかもしれない、というテーマでお話ししたいと思います。 スタッフの仕事が遅い、または成果のクオリティ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事
DATE . 2024.05.19
UPDATE DATE . 2024.04.29
ニーズを絞り込むと興味をひきやすくなる
弊社はなんでも得意ですので、何でもご相談ください! このような看板を街で見かけることがよくあります。 毎回見るたびに、ちょっとだけ首を傾
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.05.18
UPDATE DATE . 2024.04.29
売りつけることはしてはいけないの誤解
今日は、僕がこれまで勘違いしていたことについて恥ずかしくもお話ししたいと思います。 創業当初から、「商品を売るのではなく価値を売れ」と
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2024.05.17
UPDATE DATE . 2024.11.15
情緒的価値の中でも、まず提供すべき情緒的価値とは
どうも、中村です! 今日は「最優先すべき情緒的価値」というテーマについてお話ししたいと思います。 “満足”を届けるため情緒的価値に
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.17
UPDATE DATE . 2024.05.16
デザインで成果を上げるために
こんにちは、中村です! 今日は「デザインで成果を出すために」というテーマでお話しします。 デザインを活用して成果を出したい方に役立てば嬉
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.05.16
UPDATE DATE . 2024.05.15
ロゴはデザインの起点
こんにちは、中村です! 最近、独り言が多いなと思っていたのですが、調べてみると人は自分の考えを整理するために独り言を使うそうです。 今日
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2024.05.15
ペット業界とブランディング
僕はデザイナーですが、元々はペット業界で働いていました。一旦引退してからも、ペット業界の動向を注意深く見てきました。 ペット業界は成長
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2024.05.14
UPDATE DATE . 2024.05.13
【2024年版】新時代の採用戦略とは
今日は「新時代の採用戦略」というテーマで、採用活動で大切な5つのポイントを実例を交えてお話しします。例に挙げるのは、弊社で運営している
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 採用戦略・採用ブランディング
DATE . 2024.05.13
UPDATE DATE . 2024.04.28
集客に困ったら他の業種を参考に
今日は集客に困った時には他の業種を参考にすると良いという話をしたいと思います。 同じ業界内で働いていると、業界固有のルールや固定概念に
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング