© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい
どうも、中村です! 価値観のギャップは自分が想像しているよりもはるかに大きい。 この意識を強く持っているだけで、集客戦略の質は大きく変わ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランディングが失敗する、一番の要因とは?
どうも、中村です! 今日は、「全てのブランディングプロジェクトに共通する一番の敵」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕たちは
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
価格設定の根拠をチームに共有できていますか?
どうも、中村です! 今日は「価格設定の根拠をチームに共有しよう!」というテーマについてお話ししたいと思います。 いきなり質問になりますが
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
人は人、自分は自分〜独自の世界観をもて!〜
どうも、中村です! 今日は「人は人、自分は自分」というテーマについてお話ししたいと思います。 他社は他社。(人は人) 自社は自社。(自分は自
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
ロゴマークとブランドストーリーの関係性
どうも、中村です! 本日は「心が躍る、ロゴ制作」というテーマについてです。 僕のロゴの考え方について、つらつらと書いていきます。 (あくま
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディングデザイン
DATE . 2022.09.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客の欲求を見極め、最適なコミュニケーションを!
どうも、中村です! 今日は「顧客の欲求を見極め、最適な見せ方を!」というテーマについてお話ししたいと思います。 まずは記事タイトルにもあ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
中小企業の体験価値の向上の鍵。
どうも、中村です! 今日は「中小企業の体験価値の向上の鍵。」というテーマについてお話ししたいと思います。 ついつい見落としがちになってし
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
今ここでしか味わえない体験を提供しよう
どうも、中村です! 今日は「今ここでしか味わえない体験を提供しよう」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はニーズが多様化し
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客はもっと主体的になりたいんだ。
どうも、中村です! 今日は「実は主体的になりたい僕ら」というテーマについてお話したいと思います。 (昨日記事の続きのような内容になってい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
スーパープレイヤーとの共存
どうも、中村です! 今日は「スーパープレイヤーとの共存〜個性に合わせた戦略を〜」というテーマについてお話ししたいと思います。 今回のお話
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事
DATE . 2022.08.28
UPDATE DATE . 2024.11.15
自分なりの「答え」を発信し続けるべき理由
どうも、中村です! 今日は「自分なりの答えを発信し続けるすべき理由」というテーマについてお話ししたいと思います。 情報を発信していくにあ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.08.27
UPDATE DATE . 2024.11.15
どうする!?リモートワークにおける個とチームの成長
どうも、中村です! 今日は「どうする?リモートワークという働き方の中でのチームブランディング」というテーマについてお話ししたいと思いま
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング