© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
ブランドマネージャーって何ですか?
今日は、「ブランドマネージャーって何ですか?」というテーマについてお話したいと思います。 普段僕たちが当たり前の様に使っている言葉、「
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
誰の意見を取り入れて物事を判断するか?
今日は「誰の意見を取り入れるか」というテーマについてお話ししたいと思います。 始めに今回のお話の結論からお伝えしますと、「責任のない意
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
効果的なフィードバックをして、社内を活性化させよう
今日は「フィードバックの大切さ」というテーマでお話したいと思います。 普段、人材育成の場でよく「フィードバック」という言葉を耳にすると
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
飽きられない体験をつくる
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「飽きられない体験をつくる」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕は過去に店舗運
Written by : Hagiwara Masataka
Category : 販促・集客
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
ニーズに応じた提案を〜顧客が本当に求めているものは何だ〜
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「ニーズに応じた提案を」というテーマでお話ししたいと思います。 基本的に世の中のお仕事は消
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
目先数字に飛びつかない
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「目先の数字に飛びつかない」というテーマについてお話ししたいと思います。 仕事をしていると
Written by : Hagiwara Masataka
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
まずはブランディングを行う対象を見極めよう
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「ブランディングを行う対象は何だ!」というテーマでお話ししたいと思います。 ブランディング
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
結局なにがしたいの?と思われていませんか?
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「結局なにがしたいの?」というテーマでお話ししたいと思います。 会社の施策でよくあれもこれ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2021.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
伝えたいことがあるなら、しつこく伝え続けよう。
今日は「繰り返すことの重要性」というテーマでお話したいと思います。 先日の記事でも書かせていただきましたが、ブログを書き始めて3ヶ月が経
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
戦わずに勝てる場所を見つけよう
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「戦わずに勝てる場所」というテーマでお話したいと思います。 僕は今、空いた時間を見つけて自
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2021.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
機能と情緒。二つの価値の役割について。
今日は「機能と情緒」というテーマでお話したいと思います。 このブログでよく書かせて頂いておりますが、今は情緒的価値を高めて訴求していく
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング
DATE . 2021.06.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
ブランディングの効果が出ない理由
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「ブランディングの効果が出ない理由」というテーマでお話ししたいと思います。 既にご存知の方
Written by : Hagiwara Masataka
Category : ブランディング