© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.04.02
その情報はどの欲求にアプローチしているのか?
今日は「その情報はどの欲求にアプローチしているのか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はインターネットが普及し、SNSな
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.04.02
顧客体験の設計はその先まで考える
今日は「顧客体験の設計はその先まで考える」というテーマについてお話ししたいと思います。 今日お話しさせていただくことは、サービス構築を
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.04.02
自分が欲しいと思う商品を作る事ってどうなの?
今日は「自分が欲しいと思う商品を作る事ってどうなの?」というテーマについてお話ししたいと思います。 マーケティングやブランディングはタ
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.04.02
良い戦略には一次情報が必須
今日は「良い戦略には一次情報が必須」というテーマについてお話ししたいと思います。 タイトルがそのまま結論なのですが、 戦略を考える際に是
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.01
UPDATE DATE . 2024.04.26
目標・目的が曖昧なWEB運用はもうやめよう!
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「目標・目的が曖昧なWEB運用はもうやめよう!」というテーマについてお話ししたいと思います。
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.10.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
企画は、変化球ではなく、ど真ん中ストレートで良い。
今日は「変化球に味をしめるな!」というテーマについてお話ししたいと思います。 社内で何かを企画する際に意識しておきたいことを書いていき
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.09.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
施策の後、失敗の分析をしていますか?
今日は「失敗の分析をしていますか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 誰もが一度は何か失敗をした経験があると思います。 その
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.09.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
よくやりがちな商品開発時の失敗
今日は「よくやりがちな商品開発時の失敗」というテーマについてお話ししたいと思います。 何か次の一手を打とうとする際、まず真っ先に思い浮
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.09.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
単発施策になっていませんか?
今日は「単発施策になっていませんか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 とにかく今すぐ売上を作りたい!そう思ったとき、まず
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.09.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
高まり続けるコミュニティーの価値
今日は「高まり続けるコミュニティーの価値」というテーマについてお話したいと思います。 ここ最近コミュニティを形成し、コミュニティを維持
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.08.01
UPDATE DATE . 2024.04.01
現状を正しく把握できていなければ、何をやってもうまくいかない
今日は「今の状況を把握できていますか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 ブランディングに取り組もうと決めたものの、まず何
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.04.04
ニーズに応じた提案を〜顧客が本当に求めているものは何だ〜
ブランディングディレクターの萩原です。 今日は「ニーズに応じた提案を」というテーマでお話ししたいと思います。 基本的に世の中のお仕事は消
Written by : Hagiwara Masataka
Category : マーケティング