© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.04.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
ターゲットはどこでどのタイミングで情報を仕入れているのか?
今日のテーマは「ターゲットユーザーはどこで情報を仕入れているのか」についてです。 今の時代に結構やってしまいがちですが、 今はオンライン
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.04.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
絶対に流行らない、萩原式ライティング手順
どうも、中村です! 今日は「【我流】絶対に流行らないライティング手順」というテーマについてお話ししたいと思います。 (「流行らないなら書
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.03.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
ターゲットを知らずして集客はできない
今日は「ターゲットを知らずして集客はできない」というテーマについてお話ししたいと思います。 ホームページやECサイトで集客を強化していこ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
自分たちのポジションをホームページで伝える
今日は「自分たちのポジションをホームページで伝える」というテーマについてお話ししたいと思います。 突然ですが、この記事を読み終わったら
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.12.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
大切なブランドのデザイン、誰に頼む?
今日は「大切なブランドのデザイン、誰に頼む?」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はモノや情報が溢れ返っている時代。 スマ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.12.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
情報発信ってどうしても長続きしないよね
今日は「情報発信ってどうしても長続きしないよね」というテーマについてお話ししたいと思います。 これまでブログを書くことによって得られる
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング / 広報・PR
DATE . 2021.11.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
一人の理想的な顧客から遠ざかっていないですか
今日は「一人の理想的な顧客から遠ざかっていないですか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 なんとなくターゲットを決め、いつ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
その情報はどの欲求にアプローチしているのか?
今日は「その情報はどの欲求にアプローチしているのか?」というテーマについてお話ししたいと思います。 現代はインターネットが普及し、SNSな
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
顧客体験の設計はその先まで考える
今日は「顧客体験の設計はその先まで考える」というテーマについてお話ししたいと思います。 今日お話しさせていただくことは、サービス構築を
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
自分が欲しいと思う商品を作る事ってどうなの?
今日は「自分が欲しいと思う商品を作る事ってどうなの?」というテーマについてお話ししたいと思います。 マーケティングやブランディングはタ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
良い戦略には一次情報が必須
今日は「良い戦略には一次情報が必須」というテーマについてお話ししたいと思います。 タイトルがそのまま結論なのですが、 戦略を考える際に是
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2021.11.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
目標・目的が曖昧なWEB運用はもうやめよう!
どうも、中村です! 今日は「目標・目的が曖昧なWEB運用はもうやめよう!」というテーマについてお話ししたいと思います。 ホームページからの集
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング