© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2021.11.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
短く、噛み砕いてブランディングとは?を解説!
どうも、中村です! 今日は改めてブランディングという戦略についてかなり噛み砕いた形でわかりやすくご説明していきたいと思います。 ブランデ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.11.02
UPDATE DATE . 2024.11.15
企業の成長には若手の躍動が必須
今日は「企業の成長には若手の躍動が必須」というテーマについてはお話ししたいと思います。 これからホームページを制作される方やブランディ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.11.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
社内で最も重要な部署は?
どうも、中村です! 今日は「社内で最も重要な部署は?」というテーマについてお話ししたいと思います。 これからあげさせていただく部署が機能
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.11.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
会社の歴史を振り返ることの重要性
今日は「企業の歴史を振り返ることの重要性」というテーマについてお話ししたいと思います。 企業の価値が高まるほど目的を見失う 企業の規模が
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.10.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランドプロミスを言語化すべし!〜まずは顧客と約束をしよう〜
今日は「まずは顧客と約束をしよう」というテーマについてお話ししたいと思います。 ブランドプロミスを決めて訴求していくことの重要性につい
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.08.04
UPDATE DATE . 2024.11.15
得よりも損の回避が優先だからこそ、ブランド化を急ぐべき。
今日は、「得よりも損の回避が優先だからこそ、ブランド化を急ぐべき。」というテーマでお話したいと思います。 人は基本的に得をすることより
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.08.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
オシャレだけじゃ、ダメなんだ!
今日は「オシャレだけじゃ、ダメなんだ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 お客様からお問い合わせいただいた際、よくあるご要
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.08.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
良いコンセプトが無ければ、集客は難しい!
今日は「良コンセプトが無ければ、集客は難しい」というテーマについてお話ししたいと思います。 僕はホームページなどの制作前に必ずコンセプ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランドマネージャーって何ですか?
今日は、「ブランドマネージャーって何ですか?」というテーマについてお話したいと思います。 普段僕たちが当たり前の様に使っている言葉、「
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.07.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
まずはブランディングを行う対象を見極めよう
どうも、中村です! 今日は「ブランディングを行う対象は何だ!」というテーマでお話ししたいと思います。 ブランディングを行う際にまず考えな
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
機能と情緒。二つの価値の役割について。
今日は「機能と情緒」というテーマでお話したいと思います。 このブログでよく書かせて頂いておりますが、今は情緒的価値を高めて訴求していく
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2021.06.01
UPDATE DATE . 2024.11.15
ブランディングの効果が出ない理由
どうも、中村です! 今日は「ブランディングの効果が出ない理由」というテーマでお話ししたいと思います。 既にご存知の方もいらっしゃるかと思
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング