© 2024 TONE BRANDING.
DATE . 2022.02.12
UPDATE DATE . 2024.02.12
nakamura profile
Written by : Nakamura Hiroki
DATE . 2022.02.10
UPDATE DATE . 2024.02.10
サッカーから学ぶ勝てる組織の作り方
ワールドカップもいよいよ終盤ですね。 先日の日本戦はとても残念な結果になってしまいましたが、本当に素晴らしい戦いを見せてもらい、4年間、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 経営者の仕事
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
情報・意見との付き合い方~ハロー効果に抗ってみる~
今日は「情報・意見との付き合い方~ハロー効果に抗ってみる~」というテーマについてお話したいと思います。 僕が20代の頃から意識し続けているこ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
余白という個性
今日は「個性の伝え方」というテーマについてお話ししたいと思います。 突然ですが、皆さん誰かの熱烈なファンになったことはありますか? ある
Written by : Nakamura Hiroki
Category : LIFE WORK DESIGN
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
一貫性を持ったブランドマネジメントを
今日は「一貫性を持ったブランドマネジメントを」というテーマについてお話ししたいと思います。 今、ブランディング案件の一環で進めていたホ
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
広報担当者を一人にしてはならない
今日は「広報担当を一人にしてはならない」というテーマについてお話ししたいと思います。 今後自社で集客力を強めていこうとお考えの方や今実
Written by : Nakamura Hiroki
Category : 広報・PR
DATE . 2022.02.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
自分たちのポジションをホームページで伝える
今日は「自分たちのポジションをホームページで伝える」というテーマについてお話ししたいと思います。 突然ですが、この記事を読み終わったら
Written by : Nakamura Hiroki
Category : マーケティング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
いつもこんな感じで作ってます。
今日は普段僕がホームページの構成を制作する際に、どんなことを考えているのかをお話ししたいと思います。 いきなりですが、 僕たちが作るホー
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
ホームページ公開直後から取り組むこと〜リリースを控えたあなたへ〜
今日は「ホームページ公開を控えたあなたへ」というテーマについてお話ししたいと思います。 ホームページの公開。 捉え方は人それぞれですが僕
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
価値を下げてしまう販売戦略~あの頃の僕は間違っていた~
今日は前職での販売戦略の失敗について赤裸々お話ししたいと思います。 少しでも参考になれば幸いです。 突然、自社に対して追い風が… 自社の
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
ホームページで価値観を表明せよ!
今日は「ホームページで価値観を表明せよ!」というテーマについてお話ししたいと思います。 ここ最近は外部環境の変化が激しく、それと同時に
Written by : Nakamura Hiroki
Category : WEB・WEBブランディング
DATE . 2022.01.03
UPDATE DATE . 2024.11.15
他者への思いやりが溢れるチームはやっぱり強い。
今日は「他者への思いやりが溢れるチームはやっぱり強い」というテーマについてお話ししたいと思います。 タイトルがそのまま結論なのですが、
Written by : Nakamura Hiroki
Category : ブランディング