トーンブランディング

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土日祝日株式会社アプリコットデザイン TONE BRANDING事業部

トップページ > ヴォイスメディア > #146 自分という人間は極めて希少であるという前提

#146 自分という人間は極めて希少であるという前提

DATE . 2024.05.29

Category : BRANDING lab.

BRANDING lab.
チャンネル紹介BRANDING lab.

事業活動そのものといえるブランディングを経営、マーケティング、広報、人材マネジメント、コミュニケーション、目標設定、タスク管理 etc…様々な観点から深堀りしていくチャンネルです。ブランディングオタクの萩原と新人研究員広報はちが自分たちで実践、体感して得られた生の情報をお届けいたします。週3回配信。ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

#146 自分という人間は極めて希少であるという前提
Contents

・普段当たり前に使っている言葉は周りからしてみれば当たり前ではない・場面で使い分けることが必要

・主観と客観に近しい話ではある
・思考する際に前提として持たなければいけない視点
・逆に自分なりの見立ても希少で、ある意味独自性になる
・場面で使い分けることが必要

\各配信サービスでもお聞きいただけます/

  • スタンドFM
  • スポティファイ
  • アマゾンミュージック
  • アップルミュージック

Other Voiceその他の音声配信

カテゴリー

トップページ > ヴォイスメディア > #146 自分という人間は極めて希少であるという前提