トーンブランディング

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土日祝日株式会社アプリコットデザイン TONE BRANDING事業部

トップページ > ヴォイスメディア > #134 時間軸が短いことのデメリット

#134 時間軸が短いことのデメリット

DATE . 2024.04.22

Category : BRANDING lab.

BRANDING lab.
チャンネル紹介BRANDING lab.

事業活動そのものといえるブランディングを経営、マーケティング、広報、人材マネジメント、コミュニケーション、目標設定、タスク管理 etc…様々な観点から深堀りしていくチャンネルです。ブランディングオタクの萩原と新人研究員広報はちが自分たちで実践、体感して得られた生の情報をお届けいたします。週3回配信。ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

#134 時間軸が短いことのデメリット
Contents

≪本日の研究内容≫
・何かに取り組む時に時間軸が短いとその期間内でどうにかしないと…という思考になりがち
・この思考は出来ることの選択肢を狭め、自らの自信も奪う
・目先のことに囚われると「あれ?意外と出来ること少ないな」となってしまう?
・短期的な視点は理想と現実のギャップが大きく感じる
・萩原さんが気づいた当たり前の視点
・ブランディングとマーケティングの考えにも似ている
・ブランディング的である長期的な視点を持つことで出来ることの幅が広がる

\各配信サービスでもお聞きいただけます/

  • スタンドFM
  • スポティファイ
  • アマゾンミュージック
  • アップルミュージック

Other Voiceその他の音声配信

カテゴリー

トップページ > ヴォイスメディア > #134 時間軸が短いことのデメリット
会社資料・料金表
ダウンロードはこちら