トーンブランディング

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土日祝日株式会社アプリコットデザイン TONE BRANDING事業部

トップページ > ヴォイスメディア > #101 リブランディングを考える時に必要な”捨てる”について

#101 リブランディングを考える時に必要な”捨てる”について

DATE . 2024.02.05

Category : BRANDING lab.

BRANDING lab.
チャンネル紹介BRANDING lab.

事業活動そのものといえるブランディングを経営、マーケティング、広報、人材マネジメント、コミュニケーション、目標設定、タスク管理 etc…様々な観点から深堀りしていくチャンネルです。ブランディングオタクの萩原と新人研究員広報はちが自分たちで実践、体感して得られた生の情報をお届けいたします。週3回配信。ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

#101 リブランディングを考える時に必要な”捨てる”について
Contents

≪本日の研究内容≫
一貫性を作るには八方美人ではだめ/足し算ばかりはリソースに限界がある/価値提供したい方にサービスを提供していくための引き算/同業種でも別カテゴリーかのように存在しているコーヒーショップ/ブランディングはポジション作りが大事/デザイン会社”だった”弊社を例にお話します/会社の存在意義と価値を提供する方の心と体の健康を考えよう/変わらないために変わり続ける/信じられる価値があればまた出会いがある

\各配信サービスでもお聞きいただけます/

  • スタンドFM
  • スポティファイ
  • アマゾンミュージック
  • アップルミュージック

Other Voiceその他の音声配信

カテゴリー

トップページ > ヴォイスメディア > #101 リブランディングを考える時に必要な”捨てる”について