トーンブランディング

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土日祝日株式会社アプリコットデザイン TONE BRANDING事業部

トップページ > ヴォイスメディア > #195 AI時代のブランディングでは人間的な余白が奏功する?

#195 AI時代のブランディングでは人間的な余白が奏功する?

DATE . 2024.10.04

Category : BRANDING lab.

BRANDING lab.
チャンネル紹介BRANDING lab.

事業活動そのものといえるブランディングを経営、マーケティング、広報、人材マネジメント、コミュニケーション、目標設定、タスク管理 etc…様々な観点から深堀りしていくチャンネルです。ブランディングオタクの萩原と新人研究員広報はちが自分たちで実践、体感して得られた生の情報をお届けいたします。週3回配信。ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

#195 AI時代のブランディングでは人間的な余白が奏功する?
Contents

・感情的な繋がりを作るブランディングに感情解析が入ってくるとどうなるの?
・最終的には一周回って昔の村文化に戻るのではないか?
・完璧なデジタルにおいて、デジタルが及ばないところはどこだ?
・人間味を引き出しコンテンツに生き様を漂わすことができるPR

\各配信サービスでもお聞きいただけます/

  • スタンドFM
  • スポティファイ
  • アマゾンミュージック
  • アップルミュージック

Other Voiceその他の音声配信

カテゴリー

トップページ > ヴォイスメディア > #195 AI時代のブランディングでは人間的な余白が奏功する?
会社資料・料金表
ダウンロードはこちら