トーンブランディング

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 定休日/土日祝日株式会社アプリコットデザイン TONE BRANDING事業部

トップページ > ヴォイスメディア > #191 コンセプトの定義について②〜人を惹きつけるコンセプトの特徴〜

#191 コンセプトの定義について②〜人を惹きつけるコンセプトの特徴〜

DATE . 2024.09.25

Category : BRANDING lab.

BRANDING lab.
チャンネル紹介BRANDING lab.

事業活動そのものといえるブランディングを経営、マーケティング、広報、人材マネジメント、コミュニケーション、目標設定、タスク管理 etc…様々な観点から深堀りしていくチャンネルです。ブランディングオタクの萩原と新人研究員広報はちが自分たちで実践、体感して得られた生の情報をお届けいたします。週3回配信。ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

#191 コンセプトの定義について②〜人を惹きつけるコンセプトの特徴〜
Contents

・いいコンセプトと悪いコンセプトの特徴とは?
・戦略のないコンセプトはコンセプトではない
・テーマ(お題)がそのままコンセプトになっていることもある
・飾りではないコンセプトをつくるために

\各配信サービスでもお聞きいただけます/

  • スタンドFM
  • スポティファイ
  • アマゾンミュージック
  • アップルミュージック

Other Voiceその他の音声配信

カテゴリー

トップページ > ヴォイスメディア > #191 コンセプトの定義について②〜人を惹きつけるコンセプトの特徴〜
会社資料・料金表
ダウンロードはこちら